忍者ブログ

Disney report*犬とアヒルに夢中

りじゅとつかさによる、ディズニーリポート。in情報、静画、動画作成、自作小物作製など、ディズニー関連のことを日々綴っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、りじゅです。


タイトルをご覧の通り、わたくし、夏休みでした。希望は三連休だったんですが、上司の計らいでまさかの6連休。
わたしをニートにしたいのかと思いました←
大丈夫ですよ!ちゃんと仕事復帰できましたよ!復帰初日がチームリーダーついてて眩暈しましたけどね!←

そんなわけで、14~16日は看護師の同期とランド、シーとインパ致しました!
ランドでは群舞、二回当たったんですが、どっちもEブロックというwww
前から三列目だと見上げすぎて、グフィが全部鼻づら白目という残念な結果にw
友人の写真はわたしのツイッターに上がっております!

その後、19日はランド、20日はシーに入っておりましたー!そちらはつーちゃんと、もう一人友人と。シーには例のオトメンKさんも一緒に!楽しいインパでございました!(*'▽')♡

今回はそうこれ!

スティッチの謎解きプログラムをやるために友人は来てくれたのですよ!
わたくし、完全に戦力外なんで!!← プラザで元気にモンハンしてました。←

そしてつーちゃんの一眼レフをその場で借りて、写真の楽しさに「カメラ欲しくなる。こわい」と漏らした友人のお写真がこちらー!!



素敵ですよね!いつだかにアトモスで残念なホセパン写真を撮影したわたくしとえらい違い!!www
ぜひぜひつーちゃんのお写真仲間になってやってくれると、インパの楽しみが増えますな!
あとは、みんなでドローイングクラスへいって、ラプンツェル描きましたー。
ついったーのほうには画像載せたんですが、あれ難しいですねー。人間描くって難しい…。

ではでは今回のつーちゃんの群舞写真ぺたぺた。草かげから隙間産業上等なお写真もありますw



↓すごく綺麗な青空ですよね!衣装が映えるぅ!


青色の衣装も似合うけど、この頭飾りだけはいつも「ミニオ…」と二人で言っていますww


マキシーは凛々しいですなぁ。


相変わらず親子はいちゃついてますw


ちょいとブレてますが、素敵3ショット!



つーちゃんが頑張って撮影してきてくれた群舞ドナデジ!かわいい!!( ;∀;)


太鼓おいしいわん。←



↓夏短いよう!本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
りじゅ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/26
職業:
医療職
趣味:
ゲーム、創作活動
自己紹介:
相棒であるつかさことつーちゃんと共にディズニーを追いかける日々。
りじゅが動画(デイジー担当)、つかさが静画(グーフィー担当)を主に担当しています。
愛する嫁を追い掛け回すのが日々の癒しです。

最新コメント

[11/02 りじゅ]
[11/01 のりこ]
[09/24 りじゅ]
[09/24 のりこ]
[09/10 りじゅ]
[09/10 のりこ]
[09/09 りじゅ]
[09/09 のりこ]
[09/08 りじゅ]
[09/08 みゆき]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Disney report*犬とアヒルに夢中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]