忍者ブログ

Disney report*犬とアヒルに夢中

りじゅとつかさによる、ディズニーリポート。in情報、静画、動画作成、自作小物作製など、ディズニー関連のことを日々綴っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。りじゅです!

遅くなりましたが、JCBファンパ楽しんできましたーっ。
とりあえずトゥーン衣装はやっぱり可愛い!

↓このミニーちゃんの女子力!


最初はこの白タキ衣装でした!かっこいいよスター!

そして特別ゲストは志田未来ちゃんでした。会場大盛り上がり!

でも会場が一番盛り上がったのは、ディズニーで使えるギフト券5万円分の抽選のときだった←
みんな正直ね!www

グーさんもいつもと違ってホワイトですね!これも似合う!


やけに目線をくれるドナ太郎でしたwそして安定のプルさん(*´ω`)



この、「おーよしよし」って感じのミキプル素敵です…!


正直一番好きなのはこの、「反省猿」的なドナちゃんですwww

だから!やけに目線!!www

そしてつーちゃん大喜びの三匹のこぶた!かわゆいですねw


そしてグマクも!まさかのデイジーよりマキシーのが出番長いんですよ…!


安定のチデ!


そしてワイヤーで吊られるスティッチwwwシュールw会場が爆笑の渦に包まれましたw


このミニーちゃん、スカート超ミニですよね!あと10cm長くてもいいと思うの(;´Д`)


そしてドナ太郎、それは立派な浮気やぞ←
 

あートゥーン衣装の嫁かわいいです…眼福です。この写真見ると出演キャラ多すぎてカオスなのがよく分かると思いますw

このグマク可愛いですよね( *´艸`)


雨で寒かったですが、素敵なファンパでしたっ( *´艸`)


↓インパレポあげていきます!本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

PR
どうもこんばんわー!りじゅでございます。

三日ぶりに働いたらどっと疲れが来ました…もうすでに休みがほしいです←

ターン動画の作成をしていたのですっかりレポを忘れていました!
そうです、謎解き!
 

ミッキーの謎解きは…

①移動時間考えたら制限時間1時間で解けない気がする、というか移動範囲が広すぎて無駄に疲れる。
②夜のパークが暗くて謎解きにむいておらず、灯りの下に人が群がる。
③死ぬほど寒いけど、空いている屋内施設はプラザだけ。

…と、いったところでしょうか。
これから行かれる方がいましたら、防寒をしっかりして、バインダー、スマホ&タブレット以外はロッカーにしまっていくことをオススメします。そしてヒールは危険なのでやめましょう!

私もつーちゃんもこれが二日目だったので疲れ切ってて適当に席確保したんですが
撮影したい方は通路側、もしくは出来る限り前方をおすすめします!
二人で適当に座ったことをすごく後悔しました…w

まぁ、総評としては「値段の割に参加賞もないのがなんというか…」でした。まぁ、キャラは可愛かったんですけどねぇ…。


ドナさんの謎解きは、シーのロストリバーデルタ内で全部解けます!
ほとんどの方はユカタン・ベースキャンプの周囲で解いているようでしたねー。
所要時間2時間予定でしたが、私たちは5時間半くらいやってました…。
最後の答えはあってたんですが、凡ミスがあったようで途中が間違っていたのでまさかの50%…!ぜひ100%のエンディング見たかったです(ノД`)
インパして謎解きされる方は頑張ってください!答えは意外と簡単だったりしますw

あとはアンバサで行われているグフィマク謎解きですね!
これは所要時間2時間以内で解き終わったようです(私はそのときすでに力尽きていましたw)
ホテル1階フロアと室内で解ける形式で、終わると参加賞で小さ目のシールがもらえたみたいです!
これはまぁ、ホテル内で落ち着いて、いい環境で出来るのでオススメですね。
マックスが相変わらずツンデレでした( *´艸`)


そんなわけで謎解きイベを二日間で友人たちが本気で解いている隣でソシャゲとモンハンで遊んでいた私でしたww


↓残りのインパ記事もちまちま書いていきますよー!本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

こんにちはー。りじゅでございます!

本日はつーちゃんと友人二人とシーにてドナルド謎解きしております!



このあとにアンバサにてグフィマク謎解き、明日はミッキー謎解きです!

所要時間2時間予定らしいんですが、すでに5時間経っておりますw

明日のミッキー、不安ですww


↓謎解き頑張りますw本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

こんばんわ
いぬ担当のつかさです(`◇´)ゞ

一昨日はりじゅちゃんが職場の同期と三人でショー三昧してきたみたいですね
私は昨日、会社のお友達とアトラクションとグルメ堪能してきましたー

とりあえず朝一ついた時点で流石三連休初日。えらい混み具合。
とうぜんの如くビュッフェのPS取れませんでした(。´Д⊂)

仕方なく肩を落としながらセンターオブジアースのファストパスへ。
トイマニとジェラトーニくん、ハロウィンイベントの効果か何時にも増してガラガラなファストパス発券所。
おかげで一時間後には次のファストパスが取れる時間に。

その一時間の間に三人で来た記念撮影をグーフィーと一緒に
target="_blank">
今回一緒にいったお友だちがなんか大胆な子で
「私、グーフィーの耳持ちたいの!」
これによりこんなポーズになりましたw
グーフィーの耳はとってもふかふかしていたそうです(*^^*)

そして期間限定のこちら↓

ホワイトチョコのポップコーン購入!
ちょっと甘かったですがまぁまぁ美味しかったですよー!
ついでに同エリアのホットドック頂きインディへ。

その間になんと女神に出逢いました!
突然話しかけられましてインディのファストパス3人分いただきましたー!
いや、本当に素晴らしい偶然!
ありがたや(*´∀`)♪

インディのファストパスからレイジングのファストパスに変更して発券。

午前10時台にしてなんとファストパス3枚!

いや、本当順調過ぎて怖いレベル((((;゜Д゜)))

センターオブジアースへの移動中に珍しいもの購入しました


友達に乗せられました。
ディズニー来たら着けなきゃとのことw

さらに次は
レイジングのファストパスの進みがよろしくなくて11時前には次のファストパス発券可能。
近場でお友達がイケボに癒されたいということで海底2万マイルのファストパス発券。


そのままセンターオブジアース乗って次のファストパス発券。12時前にはストームライダーのファストパスゲットー!


ここから先はとりあえず時間になったファストパスを消化。

その間にも期間限定のパンプキンチュロス食べながらこちらをゲット↓

ずっと欲しかったジャファーさま❤
残っててよかった(*´ω`*)

アラビアンにて本当ラストのファストパス。マジックランプシアター


ファストパス全部で6枚使いましたー!
いや、制限かかったディズニーシーでもトイマニ捨てればかなり乗れるもんなんですね

ストームライダーまで時間があったのでご飯もの
期間限定のこちら↓


友達が食べたがった↓


餃子ドックは見た目のわりに美味しかったー!
あと、お土産などを買い物して休憩。

そして私の我が儘でさらに写真を一枚

今更、なぜエントランスで写真を撮ったのかは後日記事にします(`◇´)ゞ

こんな感じで時間に追われたディズニーでしたが久しぶりに若々しくディズニーを楽しんでまいりましたー。
たまにはこうゆうのもいいですよね(*^^*)


本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

こんばんわ。りじゅです。

まだ、スマホ壊れて戻ってきません…ネット出来ない代替え機なんか早くおさらばしたいよう( ;∀;)

本日は、職場の同期とシーにいってきました!
骨密度ショー&フォリーズを楽しんできました( *´艸`)

骨密度のほうは動画も全体(右寄り)を撮ってるんで明日くらいにはあぷしますー。
本日は、同期のりさちゃんが撮ってくれたお写真をあぷ!カメラ買ったばっかとは思えないくらい頑張ってくれました!




 

さすがのミニー担。愛で綺麗に撮れておりましたwミキミニは、ブレてて惜しかったよー!
次回リベンジでw





ドナデジも綺麗に撮ってもらいましたー。舞台中央から右寄りが、ドナデジとグフィだったんですよねー!嬉しかったです(*'ω'*)私がデジ、もうお一人の同期がドナ担なので、結構今回はいい位置でしたねー!




みんな可愛いですよねぇ!リドのお衣装は、色合い鮮やかですねー!

今日は実はエントランスでミッキーにターンもしてもらったんです!あとであっぷします!
超イケメンでした( *´艸`)
あと、りさちゃんが撮ってきたドあっぷ画像もぺたりw



私、↑のプルさんが凄くすきでしたw
色々まだまだあるんですが、取りあえず約束したのであぷしてみました!
さーて、色々あるけど寝ようかしら!


↓一日満喫コースでした。本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

プロフィール

HN:
りじゅ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/26
職業:
医療職
趣味:
ゲーム、創作活動
自己紹介:
相棒であるつかさことつーちゃんと共にディズニーを追いかける日々。
りじゅが動画(デイジー担当)、つかさが静画(グーフィー担当)を主に担当しています。
愛する嫁を追い掛け回すのが日々の癒しです。

最新コメント

[11/02 りじゅ]
[11/01 のりこ]
[09/24 りじゅ]
[09/24 のりこ]
[09/10 りじゅ]
[09/10 のりこ]
[09/09 りじゅ]
[09/09 のりこ]
[09/08 りじゅ]
[09/08 みゆき]
| HOME Next >>
Copyright ©  -- Disney report*犬とアヒルに夢中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]