忍者ブログ

Disney report*犬とアヒルに夢中

りじゅとつかさによる、ディズニーリポート。in情報、静画、動画作成、自作小物作製など、ディズニー関連のことを日々綴っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、ハロウィン初日でしたが…

まさかの昨夜からの台風発生という事件が!


つーちゃん全力の開園ダッシュ(私はミキ広までしか走れないです…もう無理…)で、第3回目公演の舞台前最前をゲットしたんです。

したんですが…

まさかの、3回目のみ雨キャン…!;つД`)酷いや…!
本当に下見だけになってしまいましたよ!wwwリドとか、他のところにも一切言ってないので二人で8時間待機しただけに…とほほ。まぁ、こんな日もありますよねぇ。

写真は、待機列のすぐ近くが入場口だったので、張り込んだつーちゃんが撮影してきてくれましたー!
初日動画、撮って来れなくて悲しいですー。今日中に詳細と一緒に貼るつもりだったんですが…

代わりにターン動画が進んだので、このあと編集して記事に貼ろうと思いますー。
あと追記でニューヨークのショー詳細、あげますねー。


ミッキーはお衣装シンプルで素敵ですね!安定のいっけめーん!


ミニーちゃんはかなり賛否両論別れる感じのお衣装ですが、動くとさすがの女子力でしたw


デイジーは、イラストよりぬいばより、本物が可愛かった!です!早く踊ってるとこ見たい( ;∀;)


つーちゃんお気に入りのコックさん。テーブルといい、グフィパパは食べ物に縁がありますねw


「歩くミラーボール」とうちらの間で話題のスパンコールドレスな姉さん。




そしてなぜか入場列を駆け抜けてきちゃったチーデー…(デールは見切れたので保留でw)


タワテラ側からやってきた今回の首謀者のおじさまw



9月は残り、旅行で3日、単発で1日は行く予定です。今週土曜日はアイスショー最前!
楽しんできます( *´艸`)


↓まだまだ秋の間は頑張ります!本日もぽちりお願い致します( *´艸`)↓


ディズニーリゾート ブログランキングへ

拍手

PR

ニューヨーク初日

りじゅちゃん、つーちゃん
おはようございます。
昨日アメフロでお隣に座った美由紀ちゃんの友達の、のりこです(^_^)ゞ

本当にショックよね、あんなに頑張って待っていたのに>_<
初日の撮影したかったよね!

入場口の写真素敵です(≧▽≦)

なかなか行けないので
りじゅちゃん、つーちゃんのブログのアップが楽しみです!

よろしくお願いします(*^_^*)
by のりこ 2014/09/09(Tue)08:33:10 編集

のりこさんへ

昨日はお疲れ様でしたああ!無事に帰れたようで何よりです!
本当あんなに必死に地べたで待機してキャンセルは精神的にちょっときますよね…( ;∀;)見たかったー

次いったときはきちんと二人で撮影してきたいと思います!
カッコいいミッキーさん、撮ってきますね!w
コメありでしたー!
by りじゅ 2014/09/09(Tue)12:02:23 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
りじゅ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/26
職業:
医療職
趣味:
ゲーム、創作活動
自己紹介:
相棒であるつかさことつーちゃんと共にディズニーを追いかける日々。
りじゅが動画(デイジー担当)、つかさが静画(グーフィー担当)を主に担当しています。
愛する嫁を追い掛け回すのが日々の癒しです。

最新コメント

[11/02 りじゅ]
[11/01 のりこ]
[09/24 りじゅ]
[09/24 のりこ]
[09/10 りじゅ]
[09/10 のりこ]
[09/09 りじゅ]
[09/09 のりこ]
[09/08 りじゅ]
[09/08 みゆき]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Disney report*犬とアヒルに夢中 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]